恋がさくころ桜どき



C80お疲れ様でした!

3日目のまどか屋という存在を現地のツイッターで知った私には隙がなかったww

まあ、まどマギについては別に見てなかったのでどうでも・・・w




いやー、とにかく暑かったですねw


りんかい線の国際展示場駅に着いたのは06:45だったのですが、待機列へ向かうためのルート選択をミスって歩道橋を無駄に渡らされてしまい、東の第2駐車場の待機列には07:15着でした。

冬は同じ電車で余裕で第1駐車場だったのに、今回は第2駐車場の真ん中らへん。



列が動いたのは開場してから15分頃という早めで、最初の目的である萌雛化学の列には10:30に着きました。


で色々と物色して企業には12:30着、14:00には疲労でビッグサイトを離脱しましたww






戦利品については近いうちに軽く載せようと思ってます。

とりあえず買いたいものは大体買えたような気がしますが・・・。


直前でMitha先生の新刊はまたまどマギだし、実質欲しいのはストラップだけだから最後でいいや、と思ったら最終的に買いそびれてしまったり、優先度的には絶対ではないけど買いたかったユキヲ先生とイチリ先生のグッズは完売で買えず新刊しか買えなかったり。


それと時間的に無理だろうと思っていた企業のALcotのガチャガチャに間に合ったのでチャレンジしましたが、最初は一度に3限までだったのがすぐに2限に、またすぐに1限になってしまったので三度並んで4回しか回せませんでした。
ピンズの方は被らなくて桃の人以外は出ましたしクリアファイルも当たりました、ただ5人ほど前でサイン色紙当てられたのは解せぬ。




EX-ONEも売り切れだったし、ピカットアニメのジャンケン大会まで体力的にいられませんでしたww





まあ先週までベッド生活だったし、本気で企業に挑むなら1日目か2日目に行くべきですからね。今回はしょうがないです。
でも十分すぎるほど楽しかったし、とても生きている感じがしました!そんなC80の3日目でした。
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
