恋がさくころ桜どき



10月中には書いておきたいと思った

Twitterの方で狂喜乱舞してましたが、つい先日に今月2枚目のサイン色紙が届きました!



最初は、家族からなんかの色紙が届いたと連絡を受け、最近は懸賞とか書いてなかったし、心当たりがあるとすれば4月に書いた雛祭桃子先生の画集についてたアンケートハガキなのか・・・?

いやもう今月届いてるし、アンケートハガキのやつもプレゼント内容とか人数とか書いてなかったし色紙なわけ・・・。





色んな憶測が脳内を飛び交う中、家に帰って封を開けました。

続きを読む

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
