恋がさくころ桜どき



最近の戦利品

家でテスト勉強しようと思ったら、いつも使ってる筆入れが見つからず。
大学にでも忘れてきたのかなと思いながらも大学へ向かおうとしたら、家前の道に雪を被ってびしょ濡れのそれを見つけました。

これ以上勉強するなという脅迫状ですかね。

まあ昨日の帰宅途中に落としたのがそのまま大雪を乗り越えたのですね。




久しぶりに最近の戦利品up

120124_2108~01

一番くじとか特に好きな作品がなく今までやったことなかったのですが、アイマスっていうことで当日にやって来ました。

とりあえず4回やってみてE賞2個、D賞1個、そしてB賞のジャンボサイズタオルが当たりました。
ローソンでこんなにニヤニヤしてる自分がとてつもなく恥ずかしく感じましたw

タオルは2種類選択できましたが、もちろん私は美希のほうを選びました。D賞クリアファイルも美希のやつ欲しかったんですけどね、確率を考えて諦めました。





漫画関連は、中田ゆみ先生の「彼女の鍵を開ける方法3巻」と「おくさまが生徒会長!1巻」。前々から中田先生のファンなので「おくさまが生徒会長!」がREXなのにここまでやるか!という感じで感動でしたw


「カガクなヤツら2巻」はもうお腹いっぱいですよねw相変わらずです。


「姫宮さんの中の人4巻」は1,2巻の時は非常にお色気要素が強くて、これは絶対購読だ!と活き込んでいたのですが。
3巻辺りで何故か乳首券発行無し、とお色気よりも純粋なラブコメに路線が変更。
ヒヤヒヤして今回4巻買ったのですが、一回だけ乳首券ありました、が相変わらずラブコメというかなんかドロドロ展開に。
純粋にもっと黒川先生の描くおっぱいが見たいんですよ!非常に純粋で健全な思考です。



そして「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち1巻」ですよ。
こちらもある意味おっぱい目当てで買ったんですが。アニメでも出てたリーネ、のお姉さんであるウィルマ・ビショップが主人公の物語なのですが。


ウィルマさんがかっこ良すぎる!そしておっぱい!おっぱい!

アニメの少しだけ前の時間軸で、ウィルマさんがワイト島分遣隊という色々と問題のある部隊に配属されるところから始まります。ネウロイとの戦闘はもちろん、部隊の問題児である魔女たちとの心温まる話もあり、おっぱいもあり。所々で501の方々の話も出てくるのでニヤニヤできます。



そんな感じでもう少しでテスト終わりますが、お先の希望がねぇ・・・。
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
