恋がさくころ桜どき



アテリアル体験版とか

前回の記事、せっかく書いたのに私の誤操作で非公開になっていたのを今更気付きました。けっこうショックですw



ともあれ、つい昨日私にとって重大な出来事がありました。といっても他人から見たらどうでもいいことなんですけどね。

夜、家の電話に私宛の連絡が入ったんですよ。まあ友だちだったり知り合いだったら携帯電話の方にに来るわけで、スパムかもしくは大学関連やらで何かやらかしたかー、と思いつつ気を引き締めて親から受話器を受け取ったわけですよ。

第一声聞こえたのは懐かしい私のあだ名と、嫌でも忘れるわけない女性の声。幼稚園小中学校と憧れの存在であり近くも遠い幼馴染みでした。
幼き頃に、大きくなったらお嫁さんに云々とあったのに年を重ねるごとに会話すらしなくなってというエロゲによくあるシュチュを体験しているので、久しぶりの肉声に泣きそうになりました。


結局の内容は小学校の同窓会やるのでアドレス教えてという要件だけでした。そこ、スパムじゃないよ!
その件の某らくらくなメールリストに登録したところ、同窓会メンバーの私の登録番号が最後の方でした。つまり主要メンバーではなく、いてもいなくてもいいポジション。


どーせそんなことだろうと思ったよッ!!

万年イケてないオタクの私は呼ばれたことだけを感謝して、当日は飲みまくりたいと思いますwもしかしたら親知らず抜歯で行かないかもしれませんが。

続きを読む

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
