恋がさくころ桜どき



武装神姫TVアニメ化

武装神姫TVアニメ化おめでとう!!
嬉しすぎてすぐにブログに書こうと思ってたのに忘れていましたw

詳しい記事は↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2012/05/25/008/index.html

公式↓
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/



TBS系列で秋から放送されるみたいです。

私はPSPの一作目のゲームから入った勢ですがかなりやりこんだので思い入れがすごくあります。
好きな神姫はミズハスのアルトアイネスで、アニメでもヒロインの座に着いているみたいなので娘を嫁に送り出す思いですが嬉しいですね。アニメの設定でも心を鷲掴するようなキャラみたいなので期待ですねwグッズも色々と出るんでしょ、やりましたね。
ストーリーとしてはバトマスと同じ世界線だったらいいですね・・・。ゲームの売上も上がりそうだし、小説で主人公になった神宮司刑事が出てくれればファン大熱狂ですよ。


ただ私はMk.2未プレイなのでもう少し万全の状態でアニメを迎えたかった・・・!
PSPは画面壊れててTV出力のみの据え置き化、持ってないけどVITAはまだ武装神姫対応してない。

これを機にVITA対応かベスト版か3がきてほしいですね。なかなか珍しい生身の女の子がなかなか出ない内容ですけどハマる人はものすごくハマるのが武装神姫です。

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
