恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑髪が正義だった「魔導巧殻」レビュー

魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~

4月26日にエウシュリーから発売された「魔導巧殻」のレビューです。
言わずと知れた、やり込み度とハマリ度のエウシュリーです。

当初の予定では、「魔導巧殻」が発売される頃には就活なんか終わっているだろうと思ってました。
しかし現実はそんなに甘くなく、発売日に近づくにつれ、この手のゲームを一度始めてしまうと就活どころじゃ無くなるだろうと思い、積みゲーとして封印を決断しました。

その2日後にはCOMIC1☆7でした、去年はカタログを買ってサークルチェックも済ませていたものの家の都合で行けなくなってしまいました。今年も色々と考えましたが節制ということでイベント参加を諦め、委託で我慢することに。


そんなこんなでフラストレーションを溜めていった結果、気がついたら寝ずにゲームしてました。

というわけで以下ネタバレ有りなので注意してください。

続きを読む

スポンサーサイト
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。