恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くC84レポート

IMG_0853.jpg

夏コミお疲れ様でした!
2日目だけの参加でしたが、地獄のような暑さで終始汗だくでした。

7時20分頃に待機列に到着し、入場するまでに500mlのペットボトルを3本消費しました。トイレに行かずに全て汗で消えていくのは夏コミの唯一の利点です。
なんとか汗を抑えようと大きめのタオルを深々と頭で巻いていたので焼き鳥屋の店員のような物凄い風貌でしたが、容姿なんか気にしている気力はありませんでした。

入場できたのは前回よりも少し遅めの10時半過ぎ。
前回、開幕でシャッターに並んだら1時間半以上拘束された反省を活かし、1つだけ島行ってからシャッターへ。
すると今回は品数が少ないからか、30分程度で一番の目当てであるミヤスリサ先生のグッズセットとタペストリー確保。後々12時頃に来てみたらまだ在庫があったみたいなので、もっと後回しにしても良かったかもしれません。

11時過ぎ、その後は島を回るもセットの袋が完売だったり。やはり先にもっと島を回っておくべきだったと反省。

12時頃には一通り欲しい物は回収できたのでさっさと企業に行こうと思いましたが、まあ気力が無くて長い休憩。
なんとか企業まで行くことができましたが、特に準備もしていなかったので無料配布の団扇を回収してすぐに帰りました。

IMG_0852.jpg

戦利品です。元々夏コミに参加するつもりはなかったので少なめで、他の薄い本は委託で回収する予定です。

なんといってもミヤスリサ先生のタペストリーです。180×60という特大サイズで、飾って写真を取ろうと思ったのですが、あまりにも大きすぎて飾れるスペースを確保するのに時間がかかるため今回は断念しました。すんごく大きいです。あと、グッズセットの防水モバイルケースが物凄く実用的すぎて驚きました。

個人的にMitha先生の新刊が一番良かったです。シチュエーションとおっぱいが。



今回の夏コミは色々と感慨深いものになりました。とにかく暑かった!
そういえば、艦これ本が好評で人気がすごくあるみたいなので、私もぜひ手に入れたいですね・・・。
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。