恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キミとボクとエデンの林檎」が物凄く気になる件

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

ORBIT系列の新ブランド「ALMA」の処女作「キミとボクとエデンの林檎」が4月28日に発売予定。非常に私好みの絵で購入しようか検討中なんですが。


原画のCUBE氏って誰ェ・・・?




ORBITといえば、先日フリーになられたCARNELIAN先生ですが。


確かにこの作品も非常にCARNELIAN先生っぽいような気もするんですが、微妙に鼻とまつげの書き方が違うような気もします。ブランドの特色っていうやつですね。




CUBEといえば批評空間で調べるとわかりやすいんですが、ゲームの音楽関係をやってる会社ですね。「キミボク」の批評空間のページにもリンクが載ってます。


音楽関係の会社が原画・・・?もしくは全くの新人・・・?誰かの別名・・・?







気になる・・・。絵師専門の私にゃ知らない人の原画っていうのも手が出しづらいです。


でも、絵がとびっきり可愛いし、ゆいにゃんとか夏野さんとか。前向きに検討させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前のカーネリアンさんのツイートかなにかで、エデンのイベントにはCUBE君がいきますから~
みたいな事を書かれていました。なので、絵の感じも似ていますが別人なのかな?と私は考えています。
天宮ぽらんさん(ドレン・チェリーさん)の絵とかもカーネリアンさんの絵だ!といわれれば分からない(ぽらんさんのほうが、ちょっとシャープで目がでかい気がする)ので、同じようなタッチで絵を書く人が増えたナーくらいに考えています^^;

No title

>>暇人さん
情報感謝します!なるほど・・・CARNELIAN先生の秘蔵っ子っていう感じですかね、さらに興味が湧いてきましたw
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。