恋がさくころ桜どき



「Dolphin Divers」体験版レビュー

6月29日に発売予定のAXL作品「Dolphin Divers」の体験版が公開されたので早速プレイしました。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!


舞台は海開発が進んだ近未来の田舎の島、そこに新設された海事訓練校の第一期生として入学する主人公達。
しかし一期生の人数はたった15人で先生もたった1人、設備も元々プロが使っていたものばかりなので扱いに苦労する。

そもそも主人公はカナヅチである。

お世辞にも良い環境だとは言えないが田舎の島独自の住民の優しさや、一癖二癖もある仲間たちと触れ合いながら海難救助の国家資格Sランクを目指すストーリー。

この体験版では物語の序盤とちょっとだけHシーンが体験できます。




舞台が島なので海や自然の表現は大事ですが、とても素晴らしいと言えるでしょう。OPもさすがAXLという出来、エロイコですってよ、耳に残るメロディで印象ばっちりじゃないですか。


高スペックではなくカナヅチからのスタートなので主人公には共感できます、海難救助の資格取るのにカナヅチじゃ無理だろうとか誰でも思うので、どのように主人公が成長していくのか楽しみですね。ただ、体験版終わりでは25m泳げるぐらいに成長していてる、少し急ぎ足感は感じますがまあ大丈夫でしょう、泳げないと始まりませんしね。


そして何と言っても、ヒロインが全員がロリ方向で貧乳なんですよ!


ついにやってくれましたAXL様。ちなみにサブヒロインで年上キャラはいます、そちらにもHシーンは用意されています。
いやー、ヒロイン全員ちっこくて可愛すぎます!捨てキャラいないもんね。恒例のゆかり様CVのクールキャラであるエリナがなかなか痺れますねw


体験版の出来はなかなか素晴らしい物、ヒロインも最高だし物語も非常に楽しめる、海難救助についての豆知識も学べるかもしれない。それに加えてAXLといえばシリアスですよね、海難救助という危険な現場なので想像はできますが、ゾクゾクさせるような展開に期待ですね。ここ最近のゲームの中では一番期待できる作品だと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
