恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


ヒトカラ

祝、PSO2正式サービス開始!おめ!

というわけで私も今から潜りたいと思います、とりあえず今のところは課金は考えておりませんが。
Ship4のドラセナというキャス子やっておりますのでよろしくお願いします。




私は昨日人生で初めてヒトカラなるものに行って来ました。

そもそもカラオケ自体年に数回しか行かず、最近歌いたいエロゲの歌がたくさん入ってるなー、と思っていたので覚悟を決めて一人で行って来ました。

以下より私が歌った50曲を順番に紹介、一部のゲームのOP動画も載せましたのでこんなのが歌えるんだー程度に見てくれるとヒトカラに行った甲斐があります。少し重いですけど。
百花繚乱ファンタズム


Clover Hearts


聖〜ひじり〜


だっこしてぎゅっ!


インモラリスト
True truly love
Meteor Light
瞳の中の迷宮
花のささやき
薔薇は美しく散る
檄!帝国華撃団
コネクト
EndlessStory
EndlessCorridor
Vampire
百花繚乱ファンタズム
檄!帝国華撃団

メチャ恋らんまん☆


コイスル★フローライト


THE IDOL MASTERメドレー
マリオネットの心


光(暫定1位)
True Blue(暫定1位)
Chain(暫定1位)
Chain
聖〜ひじり〜
花詞
檄!帝国華撃団
月天子(暫定1位)

AquaVoice


森の鼓動
林檎と蜂蜜
blue moon sea
愛はカッコわるい(暫定1位)
檄!帝国華撃団
太陽曰く燃えよカオス

Distorted Pain


檄!帝国華撃団
檄!帝国華撃団
Clover Hearts
百花繚乱ファンタズム
だっこしてぎゅっ!
眠れぬ夜につかまえて
聖〜ひじり〜

オーバーマスター
First Pain

檄!帝国華撃団



ゲキテイだけでも7回歌いましたねw
5回目歌うまでは本当にのどがガラガラでもう歌えない、普通に友達とカラオケに行ってまあまあ歌ったなーという感覚でしたが、5回目で急に声にブーストがかかった状態になってどこまでも歌えそうな気持ちになり、その後は連続で歌いきりました。フリータイムでしたがやはり6時間で限界でしたね。


今回の一番の目標だった百花繚乱ファンタズムが歌えて満足だったし、だっこしてぎゅっ!も歌ってみるとなかなか歌いやすいクラッシャー曲だなと思いました。また近いうちにヒトカラ行ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
