恋がさくころ桜どき



伝説の妹シリーズの続編来ましたわ

電撃姫の9月号にどうやら雛祭桃子先生の最新作の情報が掲載されているみたいです。
その名も「妹スパイラル」、ブランド名はまかろんソフトとなっております。

30日に電撃姫が発売されるので久しぶりに買ってみたいと思いますが、スポンジはちょっといらねぇ・・・。



私が一番好きなエロゲーは「妹スマイル」だと公言し、コミケは必ず最初に雛祭先生の萌雛化学から行くという自分なりの決め事があるほどの元しとろん信者なので、初恋タイムカプセル辺りからのごたごたは知ってるのですが・・・。

新ブランドで、しかもタイトルに妹が付いているということは「妹スマイル」の再来を期待してもいいのでしょうか。正当なんちゃらで「妹スタイル」という作品も存在してますが、そもそも雛祭先生の作品ではなかったため私はやってません。


いやー、情報が楽しみですねー。どうか無事に発売してくれ・・・。




あとWhirlpoolさんの方でもう新作の情報が出ているじゃないですか。
「Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 」原画は水鏡まみず先生ですね。

この新作が発売される前に次の作品を発表する形式はWhirlpoolらしいがなんとも難しい心境。

あと少々残念なのがイベントのグッズセット。ノートとかボールペンとか実用性はあるけど消耗品だし全体的に薄っぺらい印象。Tシャツもタペストリーも勇気がないと使えないですしね。



企業系はまだ様子見ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
