恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「でりばらっ!」を宣伝してみる

『でりばらっ!』応援中です!
『でりばらっ!』応援中です!
『でりばらっ!』応援中です!
『でりばらっ!』応援中です!

Parasolから2011年4月28日発売予定の「でりばらっ!-deliverance of strays-」

ちこたむ先生の描くちっぱいと、人気同人サークル「きのこのみ」のkino先生&konomi先生とか最強だよねww



前作の「まじからっとれいでぃあんと」はなかなか良いちっぱいでした、いや本当に。


今作のちこたむ先生が描いているヒロイン、「御子神 命」と「由布 澄光香」も夢の詰まっているバストサイズです、ありがとうございます。






そしてkino先生とkonomi先生といえば、主に東方の同人誌を描いておられるサークルの「きのこのみ」のお二人ですね。もちろんコミケなんかで同人誌を買わさせていただいております、けっこう前の同人誌なんかも持ってますよ。

13日の例大祭に私は行けないんですけど、後日のめろぶでお二方の新刊買います。




kino先生のぷにろり感、konomi先生のセクシー感がヒロインの「久住 彩」と「高千穂 響子」に見事に表現されてますね。彩のほっぺをぷにぷにしたい衝動がww







ストーリーは女性恐怖症の主人公が上京し、転入先の学園で美少女達と出会って、女性恐怖症を治そう!というお話。前作みたいに色々と不思議なお話みたいです。




まだ体験版が公開されてないんですが、どんな感じになっているのか非常に楽しみですね。


体験版が公開されたらレビューを書くと思います、多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう見ました、面白いですね
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。