恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


おまもりひまりと諸々

おまもりひまり第10巻買って来ました。

120809_2037~01

帯でネタバレやめろww

というわけで内容としてはvsタマ&酒呑童子の決戦の一冊となっています。ほとんどバトルシーンの流血シーンですが初めてロリタマさんのサービスシーンが・・・、かなり良いです。

そして帯にも書かれてますが、重要なヒロインが○にます。この喪失感はSAOの比じゃないです。
個人的にかなり好きなキャラでしたのでもっとサービスシーンを期待していたのですが、なんとも浮かばれない最期でした、このシーンは本当にアニメでやるべきだよ・・・。

とまあガチバトルな一冊となってますが、内容が濃いのでまた一巻から読み返してしまいました。
これアニメ2期とか・・・無いよな。
これ読んだ後に「BEAM my BEAM」のくえすverを聴くと・・・、初めて漫画で泣きたくなりました。


でも次は全体的にもう少しサービスシーンを・・・w





PSO2の新ステージ「浮遊大陸」、最低画質で撮影してるけどこんな感じ。こりゃあ空飛びたくなるわ。
pso20120808_184317_001.jpg

でもモンスターが火山の亜種だったり、段差を利用しモンスターを引っ掛けて一方的にDeathれたり。正直新鮮さはあまりなく、クエスト関連もとてつもなく簡単に改悪されてしまったのでどうしたものか。


そして明日からはC82ですね、私は3日目だけ参加します。いつも通り最寄り駅の始発で行くので7時前到着という感じです。雨がどんな感じになるのか不安です。水分塩分も大事だけど糖分も大事ですよ!

おまもりひまり 10 (ドラゴンコミックスエイジ)

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
