恋がさくころ桜どき



久しぶりのPSO2

先週にストーリー追加されたけど、レベル上限開放とか新マップ追加されたわけでもなかったので数一ヶ月ぶりにPSO2起動してみました。


pso20120904_091205_002.jpg

pso20120904_110927_004.jpg

pso20120904_112121_019.jpg

全モニターがミクさん一色や・・・、さすがSEGAさん。
なんか楽曲も流れているので息抜きにでもオンステージを楽しんでます。



そして来る12日の大型アップデートでレベル上限開放、新クラス、新ウェポン、新テクニックの追加があります。
やっと楽しめそうな内容になって来ましたね。

ただちょっと「Dream Drops」という童話をモチーフとしたMMORPGもなんか楽しそうだなあとクローズドβに参加するつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
