恋がさくころ桜どき



PSO2ハロウィン仕様

pso20121025_180650_003.jpg


pso20121025_181026_036.jpg

pso20121025_180950_030.jpg

pso20121025_181202_052.jpg
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

只今PSO2はハロウィン仕様になっています。

ラムダアリスティンという誰でも装備でき、しかも属性付きのレアな大剣を拾ってしまったので売りさばいたところ大金を入手。今回のハロウィンコスチュームの一番人気があって高額なホワイトワンダートリートを我が娘に着せることができました。

お気に入りでずっと装備しているメイドカチューシャとよくマッチしている・・・、そして何より横乳が良い!
ゴツい防具と合わないかと思いましたが逆にジャンクっぽさ出ててカッコイイです。





久しぶりにエロゲの話ですが、NanaWindの新作の情報が雑誌などで掲載されています。
タイトルは「ALIA's CARNIVAL!」で、原画がMitha先生と七尾奈留先生で来夏発売のようです。

みんなおっぱい大きいのは良いと思います。シナリオは・・・頑張って欲しいですね。



あと、創刻のアテリアルのパーフェクトガイドブックが11月9日に発売予定でアペンドディスクが同梱されています。

もちろんアペンドをやりたいので今のところ購入予定ですが、中古で準新作ゲームが買えるぐらい高ぇ・・・。神採りアルケミーマイスターのPGBも満足できる内容だったのでそこまで心配していませんが、コンボゲーでマンネリ化しているカードゲームをどう拡張してくれるものか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
