恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始早々

風邪でダウンしています、4日ぐらい前から。

そのおかげで冬休み明けから大学には行けないし、予約していた企業説明会もキャンセルせざるおえませんでした。

しかし体調は良好、咳は出るものの熱や怠さは無し、普通の人なら頑張って行けるレベルです。


なら行けよということなのですが、もしかしたらインフルエンザの可能性があるじゃないですか。

もしもインフルエンザだった場合、発症した4日前と潜伏期間も計算すると完璧に冬コミに当たります。
認めたくはなかったのですが冬コミでインフル感染なんて十分有り得る話で、最悪、親の目がある限りコミケ参加ができなくなります。


という不安を抱えつつも本日クリニックで診察してもらったところ、ただの風邪だと診断されました。
それはそれでとても良かったのですが、代わりに両親二人ともインフルエンザと診断されてしまいました。


かなりカオスな家庭環境になっているので私の悪夢な冬休みはまだまだ続きます。


コミケに病気を持ち込まない!そしてインフルエンザの予防接種はちゃんと受けましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。