恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


近況

今月初めての記事になってしまいました、お久しぶりです。


魔導巧殻の体験版をプレイしました。
体験版にもかかわらず2,3回ほどゲームオーバーになりました、難易度はけっこう高めです。

戦況マップでは作戦を考えて配置や外交をしていくシステムなのですが、戦闘パートでは考える暇がないアクティブな戦闘でかなり忙しいです。
体験版の段階では思い通りに動かせなかったり、歯がゆい場面があったりと正直イライラするゲームでしたが、発売までに色々と改良されていくみたいなので大丈夫だと思っています。


個人的には、ひたすら敵国に攻め込んで牢屋に入れていく魔王プレイングがしたいです。



とまあ、ゲーム関係はこんな程度にしかやってません。
特にやりたいゲームが無いということでもあるんですが、色々と忙しく、合間合間でやるスマホでのゲームが唯一の息抜きという状態です。特にパズドラ。



就活で忙しいのは相変わらずなのですが、無慈悲な家族からの圧力、ES段階でのお祈りの連続で精神的にグロッキーだったり。
企業帰りで秋葉原に行けたとしても、スーツのフル装備なので同人誌やエロゲのショップに行くのも少しためらってしまいます。それ以前に交通費で精一杯です。


少なからず良かったこともありました。ある企業での説明会で知り合った女の子と別の企業の筆記試験で再会して一瞬の運命を感じたり、秋葉原で同人誌ショップに寄れなくても神田明神に参拝して神頼みするようにしています。


微かな楽しみと上面の希望で、この戦争はまだまだこれからです。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
