恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


バナーキャンペーンが就活みたいで辛い

学生最後の夏休みのはずなのに、就活のせいで休める見込みが無い就活生です。色んな意味でゴールしたいです。


もう2週間後には夏コミですが、色々なものが欠落しているので委託で済ませる予定です。
それに、秋葉原電気外祭りが8月9日(金)新宿で行われるみたいなので、リクルートスーツで参戦できるかもしれないとか思っています。

ゲームの方も色々と忙しくて全然手を付けられず、9月までには暇になるといいですね・・・。
最近の漫画も微妙でした、8月末になれば狼と香辛料9巻とISUCA4巻が発売されるのでやっと楽しみです。



あとは、最近はもうこの件の内容しかつぶやいていない気がするのですが、艦これやっています。
始めた時期は新規登録が打ち止めされてた時期に、そういえば登録だけしていたことを思い出して始めました。
パズドラにも飽きてきた時期だったので良いきっかけが欲しかっただけです。

うちの艦隊には序盤で瑞鶴が出てきてくれたので、今でも絶対的な秘書艦として権力を握っています。
それ以来、レアな艦むすが出てきてくれないので、今では多数グッズ化予定の島風とか雪風とか持ってないんですよね。


私は龍驤ちゃん本が欲しいです。


そんな感じで、世間を恨みながらの生活がまだまだ続くと思うので、低空飛行で生きていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
