恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


夏コミ参加します

とりあえず内定を頂きました。
しかし、最初から志望していた業界と職種ではなく、時期も時期なので妥協した感じです。
定職願望とかはないので、3年間職場で勉強して、そこから中途でやりたいこと目指せばいい、とか思っていたりします。

とはいえ、まだまだ就活する気力があったり、やり残したこともあるので、キープしつつの就活は続けていこうと思っています。

まあこんな時期に決まってしまったので、ご褒美として諦めていた夏コミに急遽参加することにしました。
明日の2日目だけの参加で、体力的にも早めの帰宅になると思います。


IMG_0839.jpg

2ヶ月ぶりの漫画レビューですが、「旭お嬢様と嘉島くん 2巻」と、とらのあな新宿西口店のオープンフェアで手に入れた「むらむす」のサイン本です。

IMG_0840.jpg

「むらむす」のみこくのほまれ先生のサインはこんな感じ。こういうサイン本を買うのは初めてだったので、普通の名前だけのサインかと思ってたら、ちゃんと漫画のキャラクターが描かれていたので驚きました。夏コミ行くのより貴重な物を手に入れた感じです、いや凄い・・・。

漫画自体は1ヶ月ほど前に発売されてましたが、まあかなりエロい一般向けエロ漫画です。
当方はこういう一般向けエロ漫画が大好物なので、とても良い物頂きました。
天然娘とかレイプ未遂とかいいよね・・・。まあストーリーはすっ飛ばしてる感がありますがエロいのでいいです。



「旭お嬢様と嘉島くん 2巻」は本日発売の琴慈先生の漫画です。
元々、COMICすももの方で連載されていた作品なんですが、COMICすももが廃刊になってしまったのでWEBの方で連載されていました。しかし、WEBの方でも2話で終わってしまうという内容共々打ち切り的な感じでした。

内容は1巻から引き続き、旭お嬢様と嘉島くんがイチャラブする内容なのですが、1巻よりも過激で、かなりいいところまで行くのに未遂で終わってしまいます。それはそれでいいんですが、最終話に関してはエロい展開が一切無く、急展開の良い話ENDで打ち切り感が半端ないです。

1巻ではあったのに、2巻ではライバルの金髪ペッタンお嬢様のそういうシーンも少なく。怖いメイドさんに至ってはせっかく登場も多く可愛いのに、最後までサブキャラ扱いでした。もっと話数が続けばヒロイン候補だったんだろうなと思います。

WEB掲載時も打ち切り感が凄かったので、単行本で後日談とか載せないのかなと思っていたのですが。そんなことはなく、この作品の前に描かれていた読み切り作品が収録されていました。こっちはこっちで良いおっぱいだったので良かったのですが、やはり打ち切り感がどうしても腑に落ちませんでした。



まあ、明日は薄い本いっぱい買ってきて、このフラストレーションだったり、今までのストレスを発散させたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
