恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


『妹スパイラル』KKPP体験会行ってきました

IMG_0892.jpg

本日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた『妹スパイラル』KKPP体験会行ってきました。
といっても大それたものではなく、基本的にはポスターの配布、そして予約特典で貰える香り付きパンツの匂いを実際に体験できるというイベントでした。


事前のソフマップのTwitterでは「予約者に配布」というアナウンスがあったので、またこっちの店で予約しないといけないのかと混乱しましたが、実際は予約とか関係なくフリーで配布していました。

IMG_0893.jpg

撮影OKということで写真を撮ったは良いものの、
「こ、これは……本気のパンツじゃねーか!」と、シュールな絵になってしまいました。
しかも、肝心の匂いを体験するのを自制心が発動して遠慮してしまいました、人前でパンツの匂いを嗅ぐって何を考えているんだろうか、と。まあ今月末に発売するので、実際に買ってから誰も見てないところでしっぽりと一人で楽しみたいと思います。

あとは、もうひとつの予約特典である雛祭桃子先生の描きおろし色紙の絵柄が初めて完全公開されていたり、配布されていたポスターはB2サイズでこんな感じで健全なデザインなので十分飾ることができますね。

IMG_0898.jpg

そういえば『妹スパイラル』の体験版も先日から公開されています。
序盤の共通ルートと各キャラクターの回想シーンが少しだけ収録されていますが、思ったよりストーリーがちゃんとしていましたwイチャラブでパラレルワールドものということでしたが、設定が分かりやすく、各妹も個性があって可愛く、妹同士の掛け合いが面白かったです。久々に成瀬未亜さんの声も聞けたしね。

回想シーンに関してはいつも通りぶっ飛んでいる点があるので、笑ってしまって実用性が無いんじゃないかと感じてしまいますが、数カ月前の「魔導巧殻」で不満だった小さいサイズの女の子とそういうことがあるCGが公式サイトで公開されていたので何も言うことはありません。発売日まで楽しみたいと思います。



もう就活止めました、神田明神の神様に文句を言おうと思ったけど暑さにより断念しました。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
