恋がさくころ桜どき



私にもこんなお姉ちゃんが欲しかった

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

Silver Bulletから2011年5月27日発売予定の義姉ノスタルジックアドベンチャー 「夏雪」



物語を見ると、「むせ返るような夏の夜、姉と弟が繰り返す禁じられた行為。」

背徳感パネェっすねww




原画は桜沢いづみ先生。私が人生で初めて好きになった絵師さんです、今でも大ファンですよ、タペストリーも飾ってありますもの。
余談ですが、コミケのレジの捌きスキルが凄いですよねw





今作は義姉ゲーです。正直、リアル姉がいる私の場合は姉属性を持ち合わせていないんですが。


私の姉と取り替えてくれ!と叫びたくなるような美しいお姉ちゃんですねw



物語もすごく・・・いいです・・・。背徳感大好きですよw





情報はまだまだ公開中ですが、ソフマップで予約してきますよ、初めてエンディングクレジットに名前を載せてもらえる作品だもの。



さあ、みんなでレッツ背徳♪






明日はクラシックダンジョンX2の発売日!そして2回目の車の教習所の卒検ww
もう絶対落ちたくないですwあんな恥辱は二度と御免ですw完璧な安全運転を見せてやります!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
