恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


クラダン漬け他

スクリーンショット_0007

スクリーンショット_0008

もうすぐでプレイ時間が100時間超えるのに、ワイドを拾えてない人です!

スクリーンショット_0005

少し嫌になってきたのでニナさん描きました。本職はアヴリルもびっくりのドラグナーです。


とりあえず10人を均等に全職Lv99で転生させ、たまにネオジョン77階でヒヨ狩りの作業をしています。
10人も育てると効率かなり悪いですが愛でカバーです、かわいいキャラいっぱい育てて強くしたいもんね!といってもちゃんと顔を描いてあげてるのはまだ5人ですがw



当分はこのクラダン漬けの日々が続きそうです、下手したらディスガイアよりやり込めますねw





以下よりPCゲームの話題


初恋タイムカプセル板
初恋タイムカプセル板

大事なことなので2回書きました。主は現在も予約券を握っているのですが、地雷処理班の活躍により危険を回避しました。
「俺達のしとろんを返してくれよ!」というワードに共感です、涙が出てきます、私のPSPケースに未だに妹スマイルの妹たちのキーホルダー達も報われないです。

多少は修正されてるのかなと期待はなけなし程度に持っていたのですが、主人公はやはりライフセーバー並の日焼け率みたいですね、塗ったのマジで素人だろ・・・。


発売日過ぎてもギャラリーとスペックは準備中だよ!w



前のスタッフ陣でまたゲームを作って欲しいですね、ただそれだけです。




4月発売予定だった「キミとボクとエデンの林檎」「でりばらっ!」が5月に延期されました。

前回、キミボクの記事を書いたとき原画のCUBE氏って誰?なりましたが、CARNELIAN先生のツイッターにてCARNELIAN先生の弟分であることが分かりました、期待の新人ですねwちなみにタイトルロゴはCARNELIAN先生が描かれたようです。
拠点が茨城にあるのでかなり心配しましたが延期程度で済んで本当に良かったです。

同じく茨城にあるチュアブルソフト様も二重に地震の影響を受けて存続の危機に陥っているようで、かなり心配ですが頑張って立ち直ってもらいたいですね。


ういんどみるの「HHG」やSilver Bulletの「夏雪」のギャラリーも公開され始めて5,6月が楽しみだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
