恋がさくころ桜どき



久しぶりのメロブで買ってきた

110404_2001~01

雛祭桃子先生の画集と、地震の影響で発売が少し延期した今月号の電撃姫を買ってきましたー。
メロンブックスで買うとどちらも雛祭先生のクリアファイルが貰えるということで、往復1000円の交通費で大宮に、滞在時間30分でしたw

110404_2003~01

クリアファイルはこんな感じ。
手前の画集の特典のクリアファイルに挟んである紙を取るとさらにスケスケな感じになります、公衆面前で使うには常に何か挟んでおかないといけないのですねw大事に保管しときましょう。





雛祭桃子先生の初画集「La Peche!」ですが、『みここ!』『妹スマイル』『きゃん☆フェス!』や、最新作の『RE:LOADED CARMINE』『夢見る月のルナルティア』のイラストから、イベントやキャンペーンで使われたイラストが載ってます。

素晴らしすぎて泣けてきたねwまるで、まだしとろんソフトだった頃の最後のメッセージの見ているようだw

コミケ等の企業ブースで配られてた冊子しとろん通信に載せられてた4コマ漫画や、しとろんソフトのマスコットキャラクターしとろんちゃんのイラストも全部載ってるんですよ!これで最後だと言わんばかりにw


やはり『みここ!』と『妹スマイル』の絵を見てるとこみ上げてくるものがありますね・・・。
元しとろんユーザーとしては、もう人生に懸けて最新作に期待するしかないですねw



ちなみに初恋タイムなんちゃらの絵は一切載っておりません。







電撃姫の方は付録にRewriteのフィギュアといつものコミックが付いているので値段は1280円と少々お高め、でも新連載の雛祭先生の漫画が読めます!マーヴェラスッッ!!



情報としては、ALMAの『キミとボクとエデンの林檎』から原画のCUBE氏やシナリオライターのコメントが載っております。えっ、女装モノじゃなくて男の娘モノなのw

Whirlpoolの『涼風のメルト』のFD『舞風のメルト』の新キャラの紹介やアフター、アナザー、そしてサブヒロインのミニストーリーの内容も掲載されてます。佳華編のRPGの世界って、どこのろーぷれですかw

ういんどみるの『HHG』のHシーンのCGも公開されてます。ミヤスリサ先生いいよミヤスリサ先生。





雛祭先生の最新作の情報がもっと欲しいですね・・・、夢ルナの公式HPもそろそろ開設してもいい頃だとは思うんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
