恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢見る月のルナルティア』の公式サイトが公開されてた件

「夢みる月のルナルティア」応援バナー
「夢みる月のルナルティア」応援バナー

新ブランドArianrhod様の雛祭桃子先生原画の最新作『夢見る月のルナルティア』が6月24日発売予定です。

ディザーサイトをずっと見張っていたのですが、どうやら全く別の場所で公式サイトが公開されてたようですw



ジャンルは錬金術RPG*ADVとなっております、錬金術RPGといえばアトリエシリーズみたいな・・・。やり込み要素があって長く遊べると良いですね、あと触手とか獣姦(ry


ヒロインは妹、うさぎ姫、清楚系、熱血剣士、謎のうさぎ。雛祭先生の原画のカワユイ女の子達が・・・(*´Д`)ハァハァ

シナリオはヤマグチノボル先生、システムはくまさんちーむなので安心だと思われます。先月のアレみたいにはなって欲しくないですね。


といっても発売予定は6月末です。私には必然的に買わないといけない『舞風のメルト』、既に予約済みの期待作『ユユカナ』、サンプルボイスが公開されあの方がいてくれて泣きそうになった『HHG』、という激戦区且つ出費月。4本も買うとなると夏コミの資金が無くなってしまうので買おうか非常に厳しいところです。

特典次第で『HHG』を買わずに・・・ということもありますが、毎回特典に力を入れてるういんどみるを超えることができるのか・・・。





あと、ドリパで少し気になったイベント
http://products.web-giga.com/event/dreamx/

ドリームクロスワード・・・、14ものブランドからのクロスワードパズルとは楽しみですねw
もちろんドリパ東京に参加するのでレアグッズが当たる抽選会とやらに挑戦したいと思います、クロスワードパスルは友達と一緒に解けば多分余裕です。





もう再来週にはCOMIC1☆5とDreamParty東京ですね。

情報収集し作戦を練って、計画を立てていますが、どうもコミ1とドリパの連結が曖昧で・・・。コミ1会場でドリパ入場券は買えるとカタログに書いてありますが、いつどこで入場できるのか、というか東23ホールと東456ホールを区別化できるものなのかな、なんて。


うーむ、なんでもいいからジャンケン大会で持って帰れないほどの特大景品というものを当ててみたいですね、本当に帰れなくなりそうですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。