恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と体験版とか

理工学部なのにキャラクターフィギュアを作るという謎の講義が始まりました、しかも何のキャラクターを作っても良いというね。
どんな美少女キャラを作ってやろうか真剣に悩んでる今日この頃です。


さてさて先日、Parasolの新作『でりばらっ!』と、ういんどみるの新作『Hyper→Highspeed→Genius』の体験版が公開されました!


『でりばらっ!』は序盤から共通ルート半ば辺りまでの大容量で、最後にほんの少しだけオマケがあります。
『HHG』の方は序盤と思われるところからヒロインたちとの出会いまで、全部で5回の体験版配信があるみたいですね。



感想ですが、『でりばらっ!』は、いちゃラブだけで終わりそうな気もしないではありましたが、妖怪とか妖怪とかファンタジーで少々シリアスなストーリーです。意外とSD画のキャラの個性が出ててなかなか良いですね。やはりkino先生原画の彩がずば抜けた可愛さを誇っていますw


『HHG』は、世界征服を企む主人公ということで、若干痛い感じの感情移入できない某でにけりみたいな主人公になってるのかなと思いきや、主人公は普通のイケメソでしたwヒロイン視点の時に立ち絵もあるよ!
ミヤスリサ先生原画の光理がすっごく可愛いですwミステリアス妹最高!ポヨポヨしたいぽy(ry
ストーリーは異能力モノなので若干厨二が入ってますが、さすがのサイトウケンジ先生シナリオです。安心できます。
まあ攻略対象キャラが10人もいるので個別ルートの濃さがどうなるのか、ということだけですね。次回の体験版も期待です!


明日は色々と予約解禁なので予約してきますよー。あとヴァニタスの羊が発売ですよ!
『ヴァニタスの羊』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。