恋がさくころ桜どき



残り1週間切りました

今期は虎兎、シュタゲ、ほしかかが面白いです、えれむるすです。



COMIC1とDreamParty開催まで残り1週間を切りました!


コミ1でのお品書きがまだ未掲載のサークル様のツイッターやブログに粘着している日々です。
分かってます、こういうのは前日に載せる所が多いということをw


とりあえずコミ1ではシャッター1つ、壁3つ、その他2つ回れれば上出来かなと計画中です。壁といっても時間が経てば並ばず買えるところばかり狙ってますからね。開幕で天夢さん狙って、その後はDreamPartyの各イベントの時間と相談してサークル様を巡っていきたいと思います。14:30までには片をつけないと・・・。



その後のドリパでは、15時からのALcotのイベントか、15時半のLump of Sugarイベントか悩みます。

ALcotとLump of Sugarはそれぞれトークライブとジャンケン大会をやるみたいです、他のブランドさんは特に調べてないです。



Lump of Sugarのジャンケン大会の景品は公開されていて、かなりの当選確率が見込めるんですが競争率も高そうな。
対してのALcotのジャンケン大会は情報無し、個人的にミヤスリサ先生の何かが当たるならこっちのほうが美味しい。

これ本当にどうすんの・・・ww



それで18時からゆいにゃんのライブがありますが、もちろんゆいにゃん大好きなので参加したいのですが、疲れ果てて無理かもしれないですwコミケだっていつも13時には帰ってますもんね!

まあ現場判断ですね、なんでみんなあんなに体力あるんだろうww


とりあえずメインはコミ1、副菜でドリパのブランドのイベントに参加して、デザートを食えるならゆいにゃんのライブ、というコースです。



もちろん戦利品はブログに載せたいと思います。疲れてていつになるかはわからないけど、これもブログを開設した理由の一つですからね。せっかく買っても戦利品を自慢する相手が姉しかいないというのはもう嫌ですww

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
