恋がさくころ桜どき



コミ1&ドリパに行ってきた~コミ1編~

というわけでCOMIC1とDreamPartyに行ってきました!



とりあえず起床からコミ1までの様子と戦利品を。




起床03:50、出発04:40
こちらでは出発するときになって雷雨になってましたねw
傘も雨合羽面倒だったので近場の駅まで自転車で駆け抜けました。


ビッグサイト到着06:45
コミ1ドリパの同日開催ということで覚悟して来ましたが、正面の長い階段の上、りんかい線の上辺りに並べました。ドリパは全然人いなかったな・・・。


開場10:30、入場10:40
予想より全然早く入れて驚きましたwコミケと違って平和です。


『和』10:45
シャッターなので予想では1~2時間ぐらいかかるんじゃねとか思ってましたが、ほとんど並ばず買えましたw
どうやら、まどマギのうめてんてーの集客がカオスだったらしく、東4から6ホールまで列が伸びてたようです。

110501_2016~01

『和』はいつも通りの大サイズの紙袋セットです、これで1000円は全く痛くないね!




『23.4ド』10:50
角の角の誕生日席、ほぼ並ばずでした。

110501_2018~01

イチリ先生のシャル本と合同本セットです。( ゚∀゚)o彡°ロリ!おっぱい!




『D・N・A.Lab.』11:00
ここもそれほど並ばず、コミケ基準で考えるのは間違っていたみたいです。すでに予定より2時間早く回っていましたね。

110501_2019~01

ミヤスリサ先生の新刊2冊と桜沢先生との合同本、そしてほむらのメガネケース!
メガネケースは正直直前まで買おうか買わまいか悩んでいました、しかし本だけだったら委託で買えるし、メガネケースはここでしか買えないかもしれないということでもちろん買ってしまいました、家で使いますw




『ぶんぶく堂』の様子を見つつ、『あんあんわんこ』11:05

『ぶんぶく堂』の鳴海ゆう先生はTwitter企画でスケブ受付すると聞いていたので様子を見に行きましたが、倍率がかなり高そうだったので早めに諦める。

110501_2021~01

『あんあんわんこ』の犬洞あん先生は、いつも美少女文庫でタッグを組んでいる水無瀬さんご先生との合同本セット。
同人誌とは思えないほど、かなり百合エロな美少女文庫でしたww




『ココナッツブレス』11:10

110501_2023~01

奈月ここ先生のまどマギちゅっちゅ本ですww




『Indico lite』11:15

110501_2024~01

Mitha先生のまどマギ本です、あと私は企業のNanaWindでMitha先生のユユカナタペストリーを買いました、そちらの方の画像も後ほど載せます。Mitha先生のおっぱい分がどうも足りなくて買ってしまいましたw
夏は是非ともおっぱい本を描いて欲しいですねww




後はドリパの入場証を買いつつ、コミ1の会場をブラブラと・・・。
『MILK BAR』とかも早々に売り切れてしまって買えませんでしたが、やはりコミケなんかと比べるととても平和でした(一部を除いて)。




それではドリパ編へと続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
