恋がさくころ桜どき



コミ1&ドリパに行ってきた~ドリパ編~

COMIC1とDreamPartyに行ってきたのでドリパの様子と戦利品です。



コミ1は前の日記を見てください。


第1陣


コミ1会場を抜けドリパへ 11:45

ドリパの開場は11:30で販売開始は12:00です。
つまり、ドリパに行くだけなら12時にビッグサイト着いても余裕なのねw

コミ1組の私が販売前に入れるとは・・・。




『5pd.』12:10

ここでは友達用の買い物を済ます。




年齢制限ブースに入場し『ALcot』12:20

ここでは主にガチャガチャですね、1等はミヤス先生のサイン色紙だったり・・・!!まあ当たるわけ無いんですけどね。

110501_2027~01

9回回して、2等の妹萌Tシャツが当たったよ・・・、あと3等のキッキンのファイルが2つ。
今度機会があれば着ます・・・ww夏コミとか。




『NanaWind』12:30

110501_2029~01

大事なところは缶バッチで隠したので問題ない!

ユユカナのタペストリー+紙袋です!Mitha先生です!おっp(ry




買うもんは買ったので、もうお金は使わない!

一度離脱して携帯食料でお昼ごはん。




第2陣

いとうかなこLIVE 13:40

休憩してたらアニメのシュタゲのOPのビートが聴こえてきたので慌てて再入場、そしたら、ステージでいとうかなこさんが歌ってましたねwまさかの生で見れて感動しましたw





110501_2032~01

年齢制限ブースでなんかポスターもらたけど・・・。




第3陣

『ALcot』トークイベント 15:00

タイミングが良かったのか、行ったら最前列の真ん中に座れましたwwなんという幸運。
ALcotのシナリオライターの宮蔵さんや「鬼ごっこ!」のOP、EDを歌われた真理絵さんがすぐ目の前にー!!

宮蔵さんは多分ここでは書いてはいけない「鬼ごっこ!」FDの情報を・・・。
真理絵さんは「鬼ごっこ!」のOP、EDのライヴ。アンコールはみんなで「Clover Heart's」合唱しましたw
じゃんけん大会は2名様にサイン入りポスターって倍率的に無理だよね!っていう話でした。




『Silver Bullet/Meteor』に間に合わなかったので散策を開始した 16:03

3分の壁ェ・・・。

110501_2033~01

丁度、『PeasSoft』で特大紙袋とポスターを配布していたので回収。




110501_2035~01

『MOONSTONE』のプリエヴァのポスター。たまたま前を通りかかったら貰えた限定11枚(?)のレアモノ、だと思う。
配布してる人が「上に怒られるぞ・・・」ってぼやきながら配ってましたww




110501_2036~01

『Carnival』で配ってた『Arianrhod』の夢ルナポスター。




110501_2038~01

『でぼの巣製作所』の神楽早春賦ポスター。イベント終わりでポスター余ってたみたいなので頂きましたww
しかも、なんとなんと左のほうに直筆サインが入ってたんです!!帰ってきて気づきました。


私なんかがこんな品貰っていいものだろうか・・・ww


その後も、何か貰えないか会場を彷徨いておりましたが、体力に限界を感じたので17:00ぐらいにビッグサイトを撤退しました。






まあ1日を通してですが、うめてんてー狙いじゃなければもう少し遅く行っても大丈夫だったね!
あと、ドリパは16:00ぐらいに貪欲に徘徊すると良い事があるかもよ!



さてさて非常に眠いし、明日は大学なのでこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
