恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


初恋タイムカプセルの体験版をやってみた

仮免試験受かりましたよー、良かった良かった

筆記試験がなんとも勉強不足で心配だったわけですが、今夜からはぐっすり眠れそうです。






早速このブログのお仕事をしたいと思いますw


【初恋タイムカプセル】応援バナー

しとろんソフト様から2011年3月25日発売予定の初恋タイムカプセル


体験版公開からけっこう経過してますが、しとろん信者の私がこの作品について紹介したいと思います。




初恋タイムカプセルはしとろんソフト第3作目、原画の雛祭桃子先生らが手掛けたシリーズとしては「すきすき」を含めて第4作目。


ストーリーは・・・、主人公の周りに4人の幼馴染がいて、そこに10年ぶりに別の幼馴染が帰ってきて恋の波乱の幕開け、という学園ラブコメ。リアルでそんな男がいたら全力でぶん殴ってやりたいですねw


原画は雛祭桃子先生。雛祭桃子先生は春夏辺りに発売されるとみられる「RE:LOADED CARMINE」「夢見る月のルナルティア」の原画も担当されているんですね。もちろん全部買いますw影ながら全力で応援していますので頑張ってください!


CVは
赤澤優菜を夏野こおりさん
白姫和葉を井村屋ほのかさん
黄檗美桜を榊原ゆいさん
黒葛原舞花を遠野そよぎさん
緑野杏愛を鈴田美夜子さん


CVが発表される前は絶対金髪ツインテールはS音様だと思ってた・・・ 

結局、ゆいにゃんで俺得だったんですがねww



OPは橋本みゆきさんが歌っています、OPムービーは公式で公開されてますよー


まゆみんェ・・・



今回は一味違うようですね。



しかし肝心の中身の方は、しとろんソフトらしいギャグのテンポ、キャラクターの個性、いちゃラブ感が素晴らしいです。あとは恒例の自社作品ネタがとても楽しみですね

さすが私的No.1作品の「妹スマイル」のしとろんソフト様!夏コミでは妹スマイルキーホルダーをコンプするために6000円使って妹スマイルセットを2つ当てましたからww





まあ、エロの方にも力を入れてるブランドなのでそっちの方にしか興味がない人でも買って損はないと思いますよ。






萌える幼馴染達とキャッキャうふふしたい方は是非、初恋タイムカプセルをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
