恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


最近のPCゲーム情報とか

TENPLANT様で発売予定のDOGDAYSのパスケースが欲しいです。
まあ今使ってるパスケースも、TENPLANTで買った魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのフェイト仕様のやつなんですけどね。
デザインはもちろんなかなか痛くて良いんですが、ここのパスケース以上の機能性を見たことないですね。とても便利で愛用させてもらってます。


発売したら通販・・・、といっても送料代引手数料で850円取られるなら1000円の交通費払って秋葉原行きますよね。


どのキャラのを買うかって、レオ閣下に決まってるじゃないですかww


私にもちっちゃいのがとてつもなく好きな時期がありました。
そこら辺を一通り極めた結果、一周回って今は原点の大きいの好きになってますw別に飽きたわけではない・・・はず。



今日はPCゲーム系の話題を少々、


CLOVER、ROOT、ALMAの無期限活動停止、震災の影響でライター2名が一年間制作から離れるとのこと。逆を言えば一年後には活動再開か・・・?とも。
私のこのブログにも「キミボク」のバナーを貼らさせていただいてますが、この作品を販売してから無期限停止となるようです。残念ですね・・・。

それはそれとしてオフィシャル通販の予約特典のタペストリーがやばい欲しい!
絵柄は公式企画の投票で決まったもので、幅900×高1600mmという凄いサイズwしかも色んなところが出てない!普通に飾れる!分かってますねぇ・・・w(でも無期限停止するのにファンクラブの会員を募集するのはどうかと・・・)





Whirlpoolの方では「舞風のメルト」の発売を控えてますが、近々別の新作の情報が上がるとのこと。
原画は水鏡まみず先生の単独のようです、「ねこ☆こい」みたいな感じですね。

Whirlpool好きとしてはもちろん買う予定なのですが、やはり「ねこ☆こい」の様子を見るとライター次第かなと思いとどまってしまいますね。何と言っても一緒に買ったどみるの「でにけり」のインパクトがあまりにもでか過ぎて、ねここいも何か物足りないなぁという感じになってました。


アーティカルバイスの無いWhirlpool作品は本気ではない!

まさしくその一言です。





ういんどみるの「Hyper→Highspeed→Genius」の体験版と実況プレイ動画はちゃんと把握してます。でも無意識に「えっちな体験」を待ち望んでるのは何なんでしょうかw

現在、体験版ではプロローグと水無月学園、聖ジュライ学園の3つが公開されています。
学園編の方はなんかよく分からないような、ネタバレになってるような気がしないのわけでもないのですが・・・。
とりあえずえっちな体験まで待ちましょうww






ここからが本題ですw


SAGA PLANETS様の公式にて次回作の何かが載っております!
詳しくは21日発売のPUSH!!7月号に、ということみたいですが私はPUSH!!を購読してないのでネット上の情報を待つしかないですねぇ、買えよという話なんですが。

雪だるまです、冬です。
「ナツユメ」は夏、「キサラギ」は秋、しかも発売日もその時期に被せてきたようなきてないような感じだったので発売も冬でしょうか。VA傘下なので発表から発売まで結構ありそうですしね。

「ナツユメ」は衝撃的でしたが、「キサラギ」はぱぱら~とか、ぎゃおぎゃおとか・・・、ナツユメに比べて普通の萌えゲーでしたね。

SAGA PLANETSはまだまだやれる子だと信じているので期待してます!






夢ルナの公式が全然更新されないけどいろんな意味で大丈夫なんでしょうかね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
