恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


ちょっとしたPCゲーム話

最近、課題に追われすぎて逆にゲームを廃れるまでやりたい願望に襲われています。






さて、Whirlpoolの新作「Lunaris Filia~キスと契約と真紅の瞳~」のティザーサイトが公開されました。
水鏡まみず先生原画、シナリオはあくまっこ先生、今秋発売予定です。あくまっこ先生は「星空へ架かる橋」や「天ツ風 ~傀儡陣風帖~」のシナリオを書いた実力者ですね、・・・多分w


トップ絵では女の子二人が描かれていますが、お嬢様系の学園モノでしょうか。
タイトルロゴやサブタイトルから吸血鬼なストーリーの予感がします!というか金髪の女の子は吸血鬼でしょう!



まあボリュームと特典次第ではかなり化けるかな・・・、アーティカルバイスの言葉は出ないだろうけどWhirlpool好きとしては買うべきかな。水鏡先生の絵も好きだしね!







SAGA PLANETSの最新作「はつゆきさくら」の情報が雑誌に載りましたが、私は電撃姫待ちなのでネット情報を・・・。
原画陣はキサラギのほんたにかなえ先生、とらのすけ先生、ちまろ先生。シナリオはお馴染みの新島夕先生です!正直、また原画にちまろんを使おうとは・・・。

シナリオはぜひとも自由に書いて欲しいですねー、あとはふーりんですねw ( ゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!
キャラに魅力を感じないということも聞きますが、まだ情報少ないしね。なんとも言えないですが、ここの作品はそんなことで測れるものじゃないですからね。







そういえば、ユユカナのソフマップ特典がまだ公開されていない!初回特典は色々付くのは知ってますが少し困る。


5月20日にはひよこそふとの「サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-」が発売し、27日にはClochetteの「おっぱい★エクスプローラー」、Parasolの「でりばらっ!-deliverance of strays-」、AXL「愛しい対象の護り方」が発売日を向かえます。
どれも良い萌えゲー作品になってそうですねぇ・・・。しかし、「おっぱい★エクスプローラー」の存在感がすごいなww


ソフマップPCゲーム館のおっぱいクイズの抽選・・・、当たらないよな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
