恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


\俺は悪くねぇ/TAKE2

どうも、松屋の豚飯にカルビソースをかけて食べる方のえれむるすです。

最近、MacBookのトラックパッドのツン比率が上がってきてクリック判定が厳しくなってきました!!
単にゲームのやり過ぎでトラックパッドの調子が悪いだけなんですけどね。面倒でもマウスを使う習慣を身に付けないと・・・。


主な原因は神採りでしょうかwもうプレイ時間100時間超えそうです、というか金曜までに終わりそうにないからそろそろ区切りを見つけないと・・・。





今週末は6月のエロゲ日ですね!

私はWhirlpoolの「舞風のメルト」発売記念イベントに参加する為に秋葉原行きますよー、大学早退してw
といっても今回の発売記念イベントは直筆サインじゃなくて複製サインの配布会なんですよね、もう「HHG」みたいに店頭で配布とかでいいじゃんとか思ったり。

一応サイン会抽選ということで受付を行っていたのですが、人数が多かったのか少なかったのか、抽選は行わずに購入した人なら誰でも参加できる形式になりました。


昨年の「涼風のメルト」の時は抽選形式でてんまそ先生から直筆サインをいただいて、私にとって初めての直筆サインだったので大いに喜びました。今回は複製なので残念ですね・・・、というか複製サインっていつもイベントで貰ってるようなw



でも会場限定で「舞風のメルト」のグッズ販売したり、買いたい同人誌や書籍とかもあるので久しぶりの秋葉原は楽しみですねー。






世間では「Rewrite」ですか、そうですか。


個人的に今回ライターで参加されてる竜騎士07には「うみねこのなく頃に」のアレがありますからねぇw

ひぐらしはループして、真相解明して、みんなと力を合わせて、誰も死なないHappy End!という涙涙の作品でしたが。
うみねこは魔法なんかじゃない、もう魔法でいいよ、みんな黄金郷でHappy End!というなんだコレで終わりましたからねぇ。

Episode8が出るまでは竜騎士07が好きでしたが、多分もうこの人の作品はやらないと思います。






テイルズ オブ ジ アビス 特典 ドラマCD付き
B004QTQ2XU

俺は悪くねぇRPGの発売も近いですね、PS2版をやり込みましたよ。
アリエッタちゃん可愛いよアリエッタちゃん。アリエッタちゃん殺さないであげてええぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!と叫びながらプレイしてましたww


3DS買うお金があったらPS3、PS3を買うお金があったら同人誌即売会等のイベント資金に回してしまいますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は?アニス一択だろ?
コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
