恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


明日は2月の陣

明日、2月25日は月一度の数多のPCゲームの発売日です!



私は明日も教習所なんですけどね。



私はいつもソフマップの店頭でゲームを買ってます、大学への通学路付近にあるので大変便利ですねwエロゲ買ってから大学へ行くってこともあります。定期があればいつでも行けるんですけど、絶賛春休み中の定期切れでなかなか行けません。
あとアニメイトもありますが、同人誌が買えるメロブも欲しいです。




明日発売の注目の作品は・・・

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!


あとは「Flyable CandyHeart」ですかね。


「グリカジ」も「猫撫」も体験版公開から期待度と人気が上がってきましたからね、両者とも只者ではないストーリー性に期待です。

あと両者とも大変人気なので、予約無しの場合は買えるかどうか分からないので覚悟しといてください。




2月の陣はどちらが征するのか・・・。






「Flyable CandyHeart」は「Flyable Heart」のFDなのですが、まさかのUNiSONSHIFT作品のキャラ大集合。私は「ななドロ」はPS2版でやったので、ユリーシアも出演するとかでとても気になります。






そして、明日は一部のソフマップでMOONSTONEの新作発表もあるようです。

MOONSTONEはもうMitha先生を起用しないのか個人的にとても気になるところですw「ユユカナ」は絶対買いますよww


前作の「Angel Ring」は新しい絵師の起用でなかなかの好評価だったのでこの感じでいくのかなー。全ては明日の情報を待ちます。







あ、「ましろ色シンフォニー」アニメ化おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
