恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


エロゲと格ゲーと萌王と

今日発売の萌王8月号を買って読んだのですが・・・。







雛祭桃子先生の直筆サイン入り色紙が当たってるううううぅぅぅぅぅぅううううううう!!!
ではないかww


うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!なんか高まってきたあああああああぁあっぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

もう死んでもいいです、本当に。いや、生きてて良かったw



昨日の秋葉原とかエロゲとかブログに書こうとしてたのに、もう頭の中これでいっぱいですねwww






そんな事言わずにちゃんと書きましょうか・・・。





昨日は6月のエロゲ日ということで「舞風のメルト」と「Hyper→Highspeed→Genius」をソフマップで買いました、んっで秋葉原で開催された「舞風のメルト」の発売記念イベントにも参加しました。

私が参加したのは17:00からの第2部で60人ぐらいでしたか、思ったよりも全然少なくてこれなら直筆サインでも良かったんじゃ?とか思ったりもしましたが第1部が結構な人だったようで、物販のガチャガチャが6限から3限になってたり。


110625_1740~01


佳華さん・・・。3回しか回せないのにダブりますかあなたはwww





もちろんペーパーを配ってたのはてんまそ先生でしたが、イベント始まってから配布まで一切言葉を発していなかったので、初めての人とかは「この誰?」ってな感じだったのではw

私は去年の「涼風のメルト」のイベントの時にもサインを貰ったり、てんまそ先生が着ていた謎のTシャツですぐに分かりましたが。





あとはメロブで最近のイベントの同人誌を購入。

110625_1742~01

雛祭先生の最新の同人誌はもちろんゲットしましたよ!例大祭は行けなかったので、夏コミは第1目標で向かいますw

サンクリのミヤス先生、桜沢先生、なつめ先生の同人誌。あとはPRIMIL先生の夜々本の第2版が入荷していたので買いました。


Alcotさんはドリパでお世話になりましたしね、この夜々本はどうしても手に入れたかったのですがこの機会に買えてよかったです。







あとはAQUAPAZZAやってみました。

格ゲーに関しては全くの初心者で、あのスティックみたいなものさえ2~3回しか握ったことのない私でしたが・・・。
変な意地を張って簡単な操作法ではなく普通のやつを選択、キャラは愛佳で。




なにも出来ずにこのみのコンボに瞬殺でしたwwさすが秋葉原。




秋葉原がいけないんだ秋葉原が、と思って今日は近所のゲーセンでやってみました。

トレーニングモードで愛佳の動きを確認していざ対人。



今度はカルラのコンボで瞬殺でしたww



AQUAPAZZAなら私でも・・・と思ってましたが、やはり格ゲーのセンスがない人には無理なようです。





8月末にMitha先生の画集が発売と萌王に書いてあるではないか・・・。これは「ユユカナ」と合わせて買うしかないですねw

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
