恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


HHG攻略中です

昨日の萌王の一件でニヤニヤが止まりませんw

Twitterの方で雛祭先生にも報告したところ、すぐにお祝いのメッセージも頂きました!
これ以上の幸せなんてもう無いでしょうね、とりあえず額縁を探してきます。




さてさて私はういんどみるの「Hyper→Highspeed→Genius」を目下攻略中です。どんなゲームかはリンク先でご確認ください。


ヒロインが総勢10名もいるので、シーン数やストーリーの長さはどうなるのかなと不安でしたが・・・。




シーン数はメインヒロインが2回ずつ、サブが1回ずつ、と合計14回みたいです。同じような境遇の77と比べると1回ずつ少ないという・・・。

ストーリーに関しては、メインヒロインのルートにはHappy End と BAD END と 一番最初の選択肢に戻るというループがあります、ういんどみるにしては珍しいのかな。全部回っても長さは少々短い程度。
しかし、サブヒロインについては一方通行でやろうと思えば1時間で終わってしまう感じです。


Whirlpoolの77の時もヒロイン10人でストーリー短いとよく言われてましたが、ういんどみるの「HHG」に関してはそれよりも短いかな・・・。まあ全部やってないし、トゥルーがかなりの長さと感動を齎してくれたらいいなと思ってますw


ストーリー内部は盛り上がりに欠ける感じではありますが、普通の萌えゲーです。
BAD ENDは別にフラれるとかではなくて世界壊滅のレベルなので安心してくださいww



ぶっちゃけ期待はずれですが、まあ絵師目的で買った私はギリギリ満足ですかね。
さっさと終わらせて本命の「舞風のメルト」をやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
