恋がさくころ桜どき



ちょい6月ゲー

HHGをクリアーして舞風のメルトをちょいちょい攻略中です。



HHGを全部やっての感想ですが、光理のED曲がヤバすぎたw

さすが音楽には定評のあるどみるさん、さすがElements Garden。
特典のCDからiPodに入れて何回も聴いてますよ。




内容もTrueなはずなのに、主人公がああなってしまうとは・・・。という感じで予想を超えていました。


なんか完璧にHappyで終わるというよりもお涙頂戴で終わる作品という感じで、どみるにしては珍しいなという印象でした。






舞風のメルトはまだAfter2つと、Mini1つしかやってなくて何とも言えないですが。Afterに関しては結婚しちゃえよ的な内容だけだと把握しましたw前作であんなに感動した精霊たちとのお別れのシーン、今回は精霊たち帰ってきます、えっ。
Miniに関してはサブキャラの話なのですが、ナースしかやってないけど非常にほっこりする内容でした。月音先輩の母のストーリーの説明文からしてすごく悲しさのオーラを感じます。H無しですが。




全部で12個のストーリーで、1つにだいたい1〜2時間しかかからないので今回もサクサク終わりそう。
まあ5月の積んでる娘たちを消化しないといけないので当分はPCゲームで潤っていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
