恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず

けっこう前から歯の奥の方に親知らずの存在を知ってはいたのですが、大学やら同人誌即売会やらの予定を崩したくなくて放置していました。
これから夏休みに入れば、夏コミはあるもののその前後に余裕があるので抜いてしまおう!ということで先日、近所の歯医者に行って、さらに紹介状を書いてもらって県内でも最大級の大学病院の口腔外科に掛かってきました。


とりあえず歯医者の方でも抜けるとは言っていたのですが、家族からの激しい勧めで大学病院で抜けと言われたので、仕方なく平日のプログラミングや大事な講義をサボってまでして抜歯の予約を取りに行きました。





予約は8月2日に取れました、夏コミ10日前ですね。



しかし告げられた予想外の言葉、顎の骨を削ると。

歯茎を切らないと抜けないだろうなとは思っていたのですが、まさか骨まで削るとは・・・。
10日で完全復活できるのかよ・・・。けっこう不安ですww




来週の土曜は夏コミのカタログ発売日ですね。

私は通販でいいやと思っていたのですが、その翌日の日曜にメロブで2000円以上購入すると絵師10人のクリアポスターが貰えるキャンペーンをやるということで狙っています。
絵柄はてぃんくる先生欲しいけど無理かな・・・、黒川いづみ先生か水鏡まみず先生のも欲しいですね。




何かもう色々とお先真っ暗で鬱ですww

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。