恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


メロンブックスでコミケカタログ買ってきました

110717_1955~01

8月12日~14日に開催されるコミックマーケット80の冊子版カタログが昨日発売されたので、今日メロブで買ってきました。
特典は涼香先生のこぼれ落ちそうなクリアボックスです。


そして、今日からメロブで2000円以上買うと絵師10人のクリアポスターから1つだけが貰えるキャンペーンが始まってます。コミケカタログの発売日にメロブで買ってしまった人は残念ですとしか言いようがないですw


110717_1958~01

私は黒川いづみ先生のクリアポスターを選びました!確か、メロンブックスのマスコットキャラクターの1人である「祥子さん」ですね。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


てぃんくる先生や水鏡まみず先生のと迷いましたが、やはり決め手はおっぱいでしょうかww






今回、私が行くのは3日目だけの予定なので黒川先生の早苗の同人誌は後でメロブで買いたいと思います。

3日目の大体のマッピングをしてみましたが、西に行かなくていいみたいなのでほっとしています。
東3の雛祭桃子先生とMitha先生が近くて良かった・・・。



企業の情報もこちらで確認できますが、3日目の終わりの方じゃ意味ないですよね・・・。

エウシュリーの神採りアルケミーマイスターのアペンドディスクが欲しいっ。



夏コミに関してはお品書き待ちですね。






個人的に気になっているPCゲームの情報は、近々『BLOODY†RONDO』がデビュー作の「3rdEye」で新作発表があるとのこと、今月末の雑誌辺りに載るのかな。
BLOODY†RONDOがけっこう厨二で燃え萌えな良い作品だったのでかなり期待しています。原画もこのままでいって欲しいなぁと思っています。


Alcotさんの「鬼ごっこ!ファンディスク」の情報も公開されましたが。もうセンターが妹じゃないですかww
春のドリパで、FDで妹ルート有りと聞いてからとても楽しみでいたので、これもかなり期待しています!!






さて現実に戻って、明日提出のレポートでも書き始めましょうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
