恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアンロッド2Eとかやってみた その2他

大学も夏休みに入って暇な日常が始まりました。
正直、貯金の底が見え始めたのでバイトやりたいなぁと思ってはいるんですけどね。


夏コミ終わった辺りには色々落ち着いているので、そこら辺はどうにかしないといけませんね。
冬辺りには夜な夜な涙で枕を濡らす、なんてならないように・・・。
ニート探偵が羨ましいです。




アリアンロッド2Eもやってましたが、夏休みに入ってギルメンと会う機会がめっきりと減ってしまうので、しばらくはシナリオを考えたりの作業になりますね。

キャラクターもレベル4に上がって今後の方針も固まってきたところで、夏休み明けには上級ルールブックが発売されますからねぇ。その頃までにレベル10とか無理な話で。



あとmyダイスとか欲しいなぁ、なんて考えています。カッコイイですもんね。


しかし、100均じゃ小さいし、大きさバラバラなものしかなく。
川越のイエサブでは高いし、微妙だし。
トイザらスでは5個入りのノーマルな感じのはあったけど・・・。

楽天市場で見てみると、非常に種類があってかなり厨二な感じのダイスもあって興味を唆られるんですが。1つ300円とかなんか凄い高い物なんですねぇw




私がmyダイスを手に入れるのはまだまだ先になりそうです、お金に余裕ができたらなんて考えていましたがこんな状況ですし。






そして30日発売の電撃HIMEも買ってきました。

何と言っても、サイトウケンジ氏が発足した新ブランド「EX-ONE」の話題ですね。
原画にみけおう先生や涼香先生を起用して、今までにないようなゲームを作るとか書いてあったようなきがするので楽しみです。


第1弾でみけおう先生原画のゲーム「真夏の夜の雪物語」が冬に発売予定ですが。
ヒロインのバストサイズが全体的に大きい・・・、さすが分かっているッ!!
みけおう先生といえばおっぱいですもんね、貧乳なんて言わずに大きい方がお得ですもんね。




おっぱいおっぱい言ってたら、夏コミまで2週間切っていることに気づきましたw

重要アイテムの洗顔シートやゼリー飲料等は準備済みです。暇つぶし用のゲームも調達したかったのですが、予算の都合上どうにも出来なかったので武装神姫でもやってることにします。



もちろん1人での参加なりますが、TRPGをやり始めて少しだけ世間が広がったので、意外と身近にも行く人いるんだなとか感じました。それでも1人で参加するというのは私クオリティです。


実家の方からの始発で待機列を確保したら7時ぐらいでしょうか、簡易の椅子を置いたら残りの時間は海でも見に行こうかなとかのんきな事を考えています。
徹夜組には40℃ぐらいでいいので、当日は雨が降らない程度に涼しいといいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。