恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず抜歯しました

一昨日に県内でも有数の大学病院で、右下の親知らずを抜歯しましたが・・・。

かなり憔悴していますww


どんな感じで抜いたかというと。



まず顔に紙を被せられ、どうなっているのかよく分からない状態に。

麻酔の注射を何度か射ち、

麻酔が効いてたのでいつ切られたのか分からないけど歯茎を切って、

歯を取り出しやすいように、歯医者にあるようなドリルで削り、

急にドリルの音がギュイーンからガリガリという音に変わったので多分ここで顎の骨も削り、

後は力技で抜歯。その後は歯茎を縫って終了。





初めての親知らず抜歯で、麻酔も十分に効いていたのでこんなもんかと手術後は思ってました。


しかし、家に帰ってからが地獄でしたw




麻酔が切れてこの世の痛みとは思えないほどの激痛、出血は止まらない止まらない。
縫った歯茎が痛いんじゃなくて削った顎の骨が痛いんですよ。


翌日は頬が腫れて口が開かない、出血もまだ少しある。鎮痛剤飲んでないと寝られない。


そして今日になっても更に大きく腫れ、出血も止まってくれない。




手術後から食事という食事もしていないのでエネルギー不足で何も考えられない。
心ではお腹空いてるけど、身体が完全に拒否しています。


寝るときも右頬が酷く腫れているので寝返りうつのも一苦労。


地獄のベッド上生活を送っていますw




腫れの方は今日がピークらしいので我慢するとして、出血の方はもう止まってもいい頃なはず・・・。

夏コミ前には収まるとして、体力が戻っているのかがかなり心配ですね。
そこら辺は自己判断で決めます。







というか私が抜歯してる日にセッションやったのかwギルドマスターは私だぞw

まあ経験点貰えるなら文句は言いませんが、次は私のシナリオでやらせてください。全力で止めを刺しにかかりますから。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。