恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


エアコンが多分逝きました

もうこのまま秋になってくれよおぉぉぉぉぉぉぉぉおお!という気温の中、ついさっき数日ぶりにエアコンつけてみたら室外機が動かず、生ぬるい空気しか供給されなくなってました。

明日からまた30℃超える日々が続くのにね、まあピークの時に壊れなくて良かったんですが。



10年ものエアコンなので修理にも結構お金かかりそうなので、このまま自力で復活してくれなかったら買い換えることになるんですが。実は3日前に長年使い続けてたベッドを新調したんですよ。



なんか自室の高価なものがどんどん壊れていくなぁ・・・、怖い怖い。





夏コミの戦利品ですがつい昨日とらさんから通販が届きましたが、今更写真撮ってもなんなんで軽く報告。


同人誌は同サークル含めて20冊買ってましたw回を成す事に増えてますな。


いつも買ってる雛祭桃子先生、ミヤスリサ先生の同人誌は素晴らしかったのは言うまでもないですが。
立羽先生とSyroh先生のイラスト集が個人的にツボって買ってよかったなぁと思える作品でした。



はがない全く知らないのに、通販でトモセシュンサク先生となかじまゆか先生それぞれのはがない本買ってましたwアキバblogさんとかで紹介されてるのが破壊力凄かったですねw


紙袋は奈月ここ先生と雛祭桃子先生のだけでした。
奈月ここ先生のPSPケースも買いましたが、意外と傷つきやすくてこれは保管かな・・・。



追記でPCゲームのお話


前に少しだけ紹介したようなしてないような、EX-ONEの処女作「真夏の夜の雪物語」の予約数が好調のようですね。
私も今度予約してきます、もちろん祖父で。



サイトウケンジ氏も「HHG」や「祝福のカンパネラ」等で好きなライターさんなので注目なのですが、

なんといっても、みけおう先生による単独原画ですよね、おっぱいですよね。
早期予約キャンペーンで貰える色紙がめっちゃ欲しい・・・。


やはり、おっぱいが素晴らしすぎるだろ・・・。かなり注目しています。





ユユカナも早くやりたいですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
