恋がさくころ桜どき

書く内容があまりなかったりする

ネタ不足ですね、完全に。
特にイベントも行ってなかったし、ゲームも買ってないのでレビューする内容が・・・w



今回は今日買ってきた漫画のレビューでも少しだけ。


クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)
クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)日本一ソフトウェア EBA

秋田書店 2011-10-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昨年に日本一ソフトウェアから発売されたPSPソフト「クリミナルガールズ」のコミカライズ版です。
あの有名なEBA先生によるチャンピオンREDいちごで連載されていた作品ですね。



一言言わせてもらいます。
「これを許した日本一の寛容さに泣いた」


まあREDいちご作品なのでこれぐらい普通なのかもしれないが、公式コミカライズでここまでやってしまうのはゲーム作品として大丈夫なのかww

それにしてもEBA先生はやはりおっぱいが素晴らしいですね、うん。
これは公式としての配慮なのかREDいちご作品としては珍しく乳首描写はギリギリないですが、その判定が際どすぎて逆に危なく感じてしまいます。



コミックは終始えろえろな感じなのかと思いきや、ゲーム本編でも描かれた少女たちの罪についてもちゃんと触れられていたので感動しました、これなきゃただの抜きゲーですもんねww




私はPSPの方は発売日に買ってやりました。日本一にしてはあっさりしたRPGでしたが、やはりおしおきメインで楽しんでましたね。
一通りやり終えたあとで少女たちの罪を思い返すと、ああ深いなぁと思わされるなかなか良作でした。
是非とも寛大なる日本一様には2を作って欲しいですね!




シン可愛いよねシン

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!