恋がさくころ桜どき



どみるとエウの新作について

ネタ不足で更新してませんでしたが、ういんどみるとエウシュリーの新作の公式サイトが公開されたので色々書きます。


ういんどみるの新作「神がかりクロスハート!!

2012年春に発売予定となっています。
原画は鳴海ゆう先生、有河サトル先生。シナリオは高嶋栄二先生、ちゃとら先生、保住圭先生となっています。


鳴海ゆう先生はALcot作品「鬼ごっこ!」のくーにゃんでお馴染みですよね。決して、ういんどみるのある作品で有名に・・・。
有河サトル先生はもう黒髪ロングの代名詞と呼べる偉大なお方です。

シナリオも、どみるのちゃとら先生、「涼風のメルト」の高嶋英二先生、「ましろ色シンフォニー」や「キッキングホース★ラプソディ」の保住圭先生。




という情報です。実際に雑誌を買ってないので、ネット上での情報です。電撃姫まで我慢します。





コンセプトとしては、ういんどみる10周年を記念して原点回帰した、ういんどみるの「初心」の作品ということです。
内容的には王道のイチャラブ系になりそうな感じですか。原画もシナリオも期待大じゃないですか。


しかし、わかってはいるんですけど、どうしても昨年のあの作品が脳内をちらつくんですよねw



鳴海先生は全く悪くないし、シナリオだって今回は注目のお方ですし。でもあの作品も春発売でフルプライスで買って・・・。

あの黒歴史を踏み台に強くなったういんどみるの原点回帰を見せてもらおうじゃないですか。
あと是非、有河サトルの黒髪ロングをお願いします。









ういんどみるOasis「ウィッチズガーデン
(まだティザーサイトです)


こちらは2012年夏発売予定。原画はこ~ちゃ先生、シナリオは上記の高嶋先生と保住先生です。

まだティザーサイトなので雑誌の情報のネット情報しか知らないのですが。どうやら「祝福のカンパネラ」を彷彿させるようなファンタジーな世界観だが現代の日本を舞台にした作品のようです。


なんてったってこ~ちゃ先生ですよ。この前の電撃姫のサイン色紙プレゼントも、色々悩んだ結果こ~ちゃ先生のサイン色紙に応募しましたから。



情報が本当に待ち遠しい限りですね・・・。どちらかというと「ウィッチズガーデン」の方が気になりますね。
春と夏に発売、って言われると春の作品が中継ぎ投手的な立ち位置になってしまうじゃないですか。


結局どちらも当日に買っちゃいそうですがw










最後に、エウシュリーの「創刻のアテリアル
「創刻のアテリアル」応援中!

2012年の春に発売予定です。どんだけ春熱いんですかー。

だらだらと書きすぎたので詳細はリンク先でご確認くださいw




カードのSRPGですって。やばいめっちゃ楽しそうじゃないですか。
正直、私はエウシュリーというブランドは前々から知ってましたが、好きになったのが神採りからなので全然新参ですが贔屓にさせてもらいます。アペンド商法けっこうですよ。

キャラクターも妹、妹、妹ですてー。



私の神採りVer.2.0の方は、ミレーヌがとうとう全ステータスMAXになって殺戮兵器と化してからやってませんが。非常に長く遊べる”ゲーム”として素晴らしい作品でした。



もう、春が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
