恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


萌王画集と電撃姫を買ってきた

明日から3月なのに雪とか霙とかなんなの・・・。


そんなわけで

110228_1516~01
110228_1535~01


「もっとおとなの萌王」
「電撃姫4月号」
「車輪の国、向日葵の少女 第2巻」
「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 第2巻」

を購入。

あとブログ上部にどーんと貼ってあるバナーのPCゲームの「ユユカナ」を予約してきました。



「もっとおとなの萌王」ですが・・・、ほとんどポロリしかない安心仕様。
といっても雑誌に載せた絵の総集編なんで、描き下ろし目当てで買ったんですけどね。画集だけに地味に値段ェ・・・。






「電撃姫4月号」は、付録で「穢翼のユースティア」の立体シールが付いてきます!変な漫画付録よりも全然嬉しいww

110228_1536~01

汎用性はかなり高そうです、私も携帯に貼りましたwwこのぐらいの付録が付いてくれれば多少値が張っても文句は無いですね。



中の方は特にビッグニュースはありませんでしたが「HHG」と「ユユカナ」の新しいCGが見れたので満足です。





3月30日に発売する雛祭桃子先生の初画集の記事も載ってますが、

3月25日に発売されると思われる「初恋タイムカプセル」の情報が全く載ってないんですよね。


公式の方も更新無いし、店舗特典とかも公開されてないし。移籍問題云々の影響でもうダメなんだろうなww


まあ期待しないで見守っていきますよ。正直、既に桃子先生の別作品に期待してますw







漫画の「車輪の国、向日葵の少女」は第2巻でさち編がスタートしています。
原作やったことないんですけど、作画が宇佐美渉先生だし内容も気になったので買い始めました。

さち編ヤバいですねww明るく振舞ってるさちを見てると涙腺に効きますね。是非とも原作やってみたいですねw





「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」は原作のSD画を担当した脳みそホエホエ先生による、エステルさんルートの漫画第2巻。エステルさんもう大好きすぎますww

おまけでFORTUNE ARTERIALの吸血鬼さんが出てますw






そして「ユユカナ」の予約で貰ったカード

110228_1535~02

このカードを貰えること知ってて予約したので良かったんですが、

予約券をレジに持っていって
予約金払って
処理された予約券貰って


店員「ありがとうございましたー」

私「・・・・・・」

店員(にこにこ)

私「・・・あのー」


完全に店員忘れてましたねww大丈夫なのかww
まさかもうキャンペーン終了してしまったのかと不安になりましたが、その店員に言ってちゃんと貰えて良かったですww








現在、車の教習所に通っている私なんですが、明日から車の路上教習が始まるんですよ。
事故らないように頑張りますww

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
