恋がさくころ桜どき



冬コミ6日前更新



「創刻のアテリアル」のデモムービーが公開されていたので載せてみます。
もうすぐでブログ開設1年にもなるのに全く道が定まっていないので、こういう形態のブログもいいかもしれませんね。

「創刻のアテリアル」応援中!






そしてそしてSilver Bullet様の新作「妹びらいざー」も公開されています!
銀弾様にはいつもブログを続けられる意味をもらっているのでとても敬愛しております。バナーでエンディングクレジットに名前載させていただくキャンペーンね。

今作は名前の通り妹がメインなようですが、公式を見るかぎりロリ巨乳の◯学生とか初等部とか・・・。
いままでの銀弾様には無いようなとても危険な香りがしてとても良いですねww


まあ情報が公開され次第このブログでも取り上げていきたいと思います。




いままで目を逸らしてたのですが、やはり冬コミ1日目の和のいつものセットが欲しいですねw去年の和紙タペストリーとか絶賛で部屋に飾っています。なんで夏から1日目になってしまったのだろう・・・。

1日目は和以外に企業ぐらいしかないし、企業なんか行ってしまったらどんだけ金が喰われてしまうものか・・・。
コミ1狙いですね、もう。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
