恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


冬コミ5日前更新



3rdEye様の新作「死神のテスタメント」のPVが公開されました!やはりこういう雰囲気に青葉りんごさんの歌声が合いますね。






3rdEyeといえばデビュー作の「BLOODY†RONDO」、私これかなり衝撃受けたんですよw
現代伝奇ものは特にやったこと無かったし、評価もなかなか良かったんで買ったんです。

ちょっと主人公がチート性能のくせに活躍しませんが、絵もかなり好みでこれで蒔田先生のファンになりましたねwそして続きを読みたくなるシナリオっていうやつですね。かなり楽しめました、特にリネットは至高でしたねww


そんな訳で今回もかなり注目しています。まあ特にバナーキャンペーンとか無いんですけどね。前回はあったみたいですが、実はそれが羨ましくてこのブログ始めたきっかけだったり。



ちなみに今日はクリスマスイブのTRPGセッションでネクロニカやって来ました。
楽しかったのは楽しかったのですが、これらTRPGをそのうち2泊3日でやるとかちょっと考えられないですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
