恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


冬コミ2日前更新

今日は電撃HIMEと電撃萌王を買って来ましたが、懸賞が当たってなくて「ふーん」っていう感じでしたww


姫の方は特にこれといった情報はなく、ただ付録の割に割高な感じ。
あんましこの傾向は辛いですね・・・wせめて漫画連載がいらないかな、別の雑誌でやればいいのに。

ただ、ういんどみるの新作の新CGだったり、他ブランドの新作のCGなんかもかなり公開されていたので気になってる人は買ってもいいかも?




萌王の方はいつも通りの安定感ですねw
まずこの涼香先生の表紙ですよ。
電撃萌王 2012年 02月号 [雑誌]


私の絵師好きはこの萌王で補完されていますね。
付録のおとなの萌王2012冬は有名絵師によるリボンでお祝い本。

すんごいとしか言えないです。私が冬コミで寄ろうと思っているサークルの絵師さんばかりだ・・・。




そんな感じで明日は秋葉原電気外祭りin平和島ですね。秋葉原が様々な紙袋で彩られることは多分ないのかな?ベルサールの方で何かやるみたいですが。
私は寒さで軽く体調が優れないので、予定通り3日目まで力を蓄えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
