恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


明日は出陣しますっ

いやー、寒そうですねw


サークルのリストを整理して回るルートを考えていたのですが、この戦略が難しくて楽しいですよね。
回るのは島なのに有名所が多いから、うっかり壁で足を止められると搬入が少ない島で買えなくなるーとか。だからといって壁を後回しにすると、後々行列にならんで途中で売り切れて時間の無駄ーとか前回経験したしね。


企業は特に調査してないんですが、ALcotのガチャガチャ戦争か、C:Driveで夢ルナの雛祭先生のサイン入りグッズが残ってればそれを狙うか・・・。

特に知り合いもいないので買ったら帰るだけなんですね。何か他においしい情報があったら教えて欲しいものです。




明日も軽くブログ更新できるかな・・・、疲れたーと嘆いて終わるような感じもしますが。



さて、こんなブログでも年を越せるわけですが。今年のこのブログでの大ニュースといえばこのアキバblog様の記事ですよねw結局当たらなかったし内容に不備があってクイズになってなかったし恥ずかしい限りでしたww

この日のブログの閲覧数が物凄いことになっていたのですが3日も経てばいつも通りになってましたw



そこら辺を今更反省してこんな9日連続でブログを書いているのですが、来年はエロゲーのOPが公開されたり、何か情報があったりしたら更新する形に安定すると思います。

皆様も明日頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
