恋がさくころ桜どき



年賀状なんてなかった

明日成人式なんですってねー。


行けば小中学生時代の知り合いを見つけるかもしれませんが話しかけれるわけないですもんね。粗品貰って帰還でしょう。
というわけで行きませんが、明日で冬休み終わりだし直ぐにテストなんですよね。

家でステーキ焼いて乾杯してますよ。



今日おまひま9巻買ってきたのですが、主人公がすっかりイケメンですね。
アニメ版の声優はなんで誠死ねの人だったんだろう・・・。


あとTSUTAYAで見かけて気になったけど買わなかった武装神姫のラノベ

武装神姫 LOST DAYS (ガガガ文庫)

お嫁にしたい神姫ナンバーワンのアーンヴァルmk.2ですね。
最新のじゃないけどPSPのゲームをやり込んでいたので目に止まりました。

買おうか悩んだけどキャラもののラノベだったら読まないだろうな・・・、と思って買わなかったのですが。
家帰ってアマゾンレビューみたら、どうやらこのラノベの主人公はPSPのゲームでも登場した刑事さんの過去の話のようですね。ゲームやった人なら「うおー!」って込み上げてくるものがありますねw


内容もけっこう熱いものらしいので今度買って読みたいと思います。



最新のゲーム買ってないのはDLCの価格が尋常じゃないからです。一体キャラ買って、専用装備買って、ストーリー買っただけで2100円かかるんですよ。別にDLC買わなくても十分遊べるのですが・・・、なんか嫌ですよね。

ゲームがBest価格になってVitaを買ったらPSNで購入したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
