恋がさくころ桜どき



親知らずセカンドシーズン

夏にも苦しんだ親知らずとの再戦が決定しましたw
前回は右下の親知らずを抜いたのですが、今回は左下です。よりによってまた大変な下です。

手術日はまだ決まってませんが3月上旬辺りになると思います。出血と何も食べられない苦しみの日々がまたやってくると考えると非常に悲しくなってきますw



そんなこともあって何か暇つぶしにMMORPGでもないかと探して、たまたま見つけた「ルビニアサーガ」というものを始めました。

声に恋するオンラインRPGと謳っているだけあってVCだけは有名な人を使っています、しかしほとんど喋ってくれません。
まだ開業して間もないのか、少し物足りないような空気も感じますが、その初々しい感じが軽い気持ちでプレーできます。
クラウド鯖で「砂漠の蝋燭」という名前でローグやってます。ほとんど生産で裁縫やってますがw




明日はエロゲ日ですね!私はこの2作に絞ってます。

「はつゆきさくら」応援CHU!!

何も語ることは無いですねwとにかくやれと。
レビューも多分書くと思いますが、親知らずの件もあるので遅くなるかもしれません。



あと全然触れてなくてすごく不思議に鎮座しているバナーの「シストリ」もよろしくお願いします。100円ですってよ100円!
Twitterの方でけっぽしさんから直々に任命されたので、発売まで上部は占拠させてもらいます。
同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
